ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

下の続き

ありゃ。携帯からアップしたら文章が変なところで切れた。というわけで続きです。


(クォーターうんたらの続き)

でけぇ!パネェでけぇ!がっつりかぶりついたらアゴはずれるよー的な圧倒的塊感!これ誰が食べるんだよ…ゴクリ…俺が喰うんだよォ!ヒャッハー!!ってなもんで死亡フラグが立った北斗のザコになった気持ちでもりもり食べました(長w



味は思ったより良かった。うん、味はね。でも、どこまで行ってもひたすら肉なんだな(遠い目 なんかP4の愛家を思い出しました;

塩コショーでシンプルに味付けされた肉はなかなかンまいんですけどダブルは思った以上に量が多かったです。ポテトまでタブルにしてた俺乙!結局日記のシメは食べ物ネタかいな。



そういえば原チャリが納車されたのでいい年こいて嬉しそうに乗り回してました。風と一つになって疾走するといえば聞こえがいいんですけれどその風がね…冷たいのよね…風邪引いた身にはorz