ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

やっちまいました

夜中に何度か目が覚めて「身体の節々が痛いぜー」とか思った時点で風邪の可能性を考えるべきでした。熱があってだるいだけなのでインフリャじゃないと信じたいのですが今日は朝から私用で家に篭っていることもできず。

まずはクリーニングだろ!とか思って行ってみたらまだやってませんでした。開店10時…だと?本当になんという事か。崩れた体調が一気に悪化する思いでした。気のせいか人気が少ない朝の商店街がよけいに寂しく見えたり。

いくら他にも私用があるからといって大荷物(スーツとかね)持ってウロウロできないので景気付けの意味も含めて行きつけの定食屋に吸い込まれました。んでさっきまで焼鮭定食をがつがつと掻き込んでいたところです。いつもながら焼鮭、生卵、納豆に焼き海苔と味噌汁まで付いてご飯&漬物お代わり自由で490円とか本当に助かります。


よし、ちょっと元気が出てきた。クリーニング店開いてたらいいんだけれどもどうなんでしょ(だから開いて無いって



そういやマニクロも残すところラスダンと隠しダンジョンのみとなりました。アマラ深界もまるっとクリアしたので悪魔ED確定です。

やっぱりハードモードと違って資金面で余裕があるのでここまで合体で相当遊び倒しました。あとやっとランダが出来たのでランクダウン合体などを駆使して悪魔全書のランダマイザ保有率を底上げして、最終的には二周目を意識した仕込みを行おうと思っています。こういう時に大活躍するのが闇ディーラーを介して入手できる「凄いスキルラインナップ」な仲魔たち。これのおかげでどれだけ時間とマッカを節約できることか。本当に闇ディーラー様々やわぁ。



…ぬ。定食屋で粘り過ぎた。
近場の書店かカフェーで時間を潰すとします。ああ、なんて勿体ない時間の使い方なんだorz