ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

なかなか気品が出ない

イメージ 1
3/4にメッセージ下さったA様、有難うございました!返信不要とのことでしたのでこの場で御礼申し上げます!

>うっかりタピオカ
なんかこう不揃い粒の密集具合がそっくりだったものですからついwww おほっ!許可頂き感謝のキワミ!ILKさんだけ切り取ってとな?いやいや、周囲を捨てるだなんてとんでもない!全部まるっと頂戴しますw

>十傑
よっしゃ!布教成功!(笑
でもまあ後から出てきた濃ゆい方々といい確かにハードル高いですよねw とにかく癖が強くてとっつきにくさ満点ですからw

>追伸
なんとまあ獣人様にもモデルがいたとは!早速ぐぐってみて思わず噴きました…!なんぞこれwww本人やないのwwwしかも性格まであんな感じとかwww
非常にwktkする情報をどうもありがとうございました!他にも元ネタがないかちょっと探してみようかという気になり申したw


---
先日S様の御宅で落書きチャットをお借りしてこそこそ描いた絵をうp。でも1時間かそこらで何するだァー!って思いっきり家主様にばれました^^; しかもその後しばらくして某様まで入室されてきて二度吃驚!眠オチ寸前まで落書きしたりメガテン話を伺ったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

本日も描きに行きたかったのですが仕事で帰宅が遅くなってしまったのでこうして日記を更新している訳ですが某様はもしかしたらまた絵茶にいらっしゃるかも…寝る前に様子を見に行ってみようかしら。相当高いハードルの悪魔絵を描かれていましたしちょっと気になっていますw


ちなみに絵はデスバウンドがかっこいいフラロたま。マニクロではデスバウンドはもとよりランダマイザ、勝利の雄叫び、常世の祈りを継承させたのですが、つい先日ようやく貫通象さんを入手したのでめでたく作り直しです;