ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

バトンヌ回答~

セシルさんより【1番〇〇な我が子バトン】なるモノを頂いてきましたw 折角回してもらったのでこれは応えねばなるまい!一応Super Nova限定ということで。ではれっつらごー!


---
1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
皇…と言いたいところですが実は未公開の謎のお人、ガバナーだったりします。元々ファンタジーキャラのスピンオフで考え出したんですよね。高校生の時からの付き合いですから軽く10年超えの付き合いです。

2.1番、優しいキャラ
やっぱり神條ですかねー。実は緋芽と深いつながりがあるんですが、緋芽はそれを知らないまま彼に守られていて。彼は最後まで本当の事を彼女に告げないまま去っていくんですが、恋心とかじゃなくてもっと父性的な部分から来ているというのが何とも。でも、そんな神條の「本当の事」を知っていて最後まで敢えて何も聞かなかった皇が実は一番優しかったのかもしれないです。

3.1番、バカなキャラ
表面的にはミッチー。クールさを崩してわざとやってることの方が多いんですけどね。むしろ敵役のアルブレヒトのほうが本気でやってんのか天然なのか分からない事が多々あります。

4.逆に1番、天才なキャラ
これはすでにご紹介の通り、天才ハッカー七瀬を置いて他には居ないです。

5.1番、アホなキャラ
勘違いしてるアホといえばクルーガーですね。でもそんな悪役が可愛いからついつい大活躍してしまう!(というかさせてしまう)

6.1番、電波系なキャラ
かの第三帝国復活を夢見ているナチ野郎のアルブレヒトしかいないでしょう。こいつの頭の中は金髪碧眼の純血アーリア人の事で一杯ですから。

7.1番、イケメンだと思うキャラ
クールなやつは多いけど所謂イケメンというのはいないかなあ。取り敢えずだったらアルかな。いちおう金髪碧眼だし(笑)

8.ツッコミ担当
本パーティーはツッコミ不在です。全員がボケても皆がちゃんと心得てるから話が進行するという不思議。

9.ボケ担当
神條以外は全員クールにボケるぜ。天然はアル(ry

10.M-1で優勝できそう?
いやーそれは無理っしょw

11.1番、女好き
ミッチーとクルーガー。あと金髪碧眼限定でアル(ry

12.1番、俺様なキャラ
クルーガーしかいないですな。

13.1番、ツンデレキャラ
絶対にデレを見せないけど仲間思いという意味では皇かなあ。

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
ハイル アルブレヒト!切れ味鋭い敵役なんですけど。。。

15.1番、ビンボーそうなキャラ
メインキャラでは居ないッスね。

16.1番、金持ちキャラ
メインキャラ全員(爽) 非合法なことで資金調達するのを良しとしてますからねぇ。クルーガーやアルにはバックに組織が付いていて潤沢な資金を提供してますし。

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
七瀬以外。七瀬は大病を患っていて可哀想ですがまだまだ若いですから「苦労」とは比較的遠いほうだと思います。

18.1番、ほっとけないキャラ
七瀬が一番メンバーにかまってもらえていると思います。素直ないい子ですからね。イジリやすいとも言います。

19.1番ポーカーフェイスなキャラ
きっと皇は死ぬ直前までポーカーフェイスで煙草でしょう。自分で生み出しておいてなんですが「そうあってほしい」キャラです。

20.一生、脇役人生なキャラ
…ミッチーしかいないでしょうねぇ。彼は強い光にも漆黒の影にもなれないですが、その傍らにいることで持ち味を発揮するタイプです。

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
強面ばっかりなのでとりあえず七瀬と緋芽ぐらいでしょうか。あ、チャラく見せてるから意外とミッチーは貰ってるかも。

22.貰えなさそうなキャラ
クルーガーは人間としてアウトなので無理w

23.1番、性格がいいキャラ
性格がいいのは神條。いい性格してるのは実は緋芽。

24.1番、性格が悪いキャラ
クルーガーは最悪です。悪役としては最高だがな!

25.1番、甘党なキャラ
ミッチーw

26.1番、辛党なキャラ
緋芽です。ちなみに皇は甘いものでも辛い物でも勧められればポーカーフェイスでもりもり食べます。非常に付き合いが良いです。でも感想を求められても決まって「うん、甘い」「うん、辛い」としか答えてくれません。感想になってねぇw

27.何しても死ななさそうなキャラ
アル(ry

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
真面目な話、たぶん誰も生き残れないと思います。設定上、それぐらい人間が遺伝子レベルで脆弱になった時代の話なのです。

29.1番、ドMキャラ
どんな状況も受け入れられるという意味では皇なんですけど、彼は同時に表情一つ変えずにアバンギャルドなこともしますからねぇ。。。

30.1番、ドSキャラ
クルーガーは生粋のドSでしょう。裏を返せば耐える力が皆無とも言います。

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
アンカアッー!


---
以上バトンヌ回答ですた!面白いバトンを回して下さってどうも有難うございましたw