ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

こちらシュバルツバース

イメージ 1
というわけで何とか生きています。もう言い訳もしないですけど、コメ返信や正月の挨拶回りどころか寒中見舞いも通り越してもう3月ですよ3月。とりあえずホロロジウム行ってヒメブーに殴られてくるッ!


というわけで贖罪じゃないですけどSJで一枚描きました。全然描いてないと時間ばっかりかかってダメだなあと思いつつ描くこと自体はやっぱりたのしいです。とにかく自分の時間が持てないからアイフォンみたいな携帯ガジェットでペンタブ入力で絵が描けると助かるんですけど携帯機じゃよく考えたら小さい絵しか描けないですよね。沈。