ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

まだまだこんな物では

俺を殺すことはできんぞジョジョーォ!!暫く音沙汰無かったくせにいきなりなによ。残念ながら生きてますサーセンorz


7月末~8月にかけてちょいと絶望したり失望したりと沈み込みが激しかったもんで、意図的にプライベートではパソコンから離れてました。あんまし嫌なこととか身内の事とかを想いの丈のまま書き殴るのって、ここをご覧になられている方から見ても自分自身にとっても宜しくないかなと思ってしまって。精神的にダーク入ってたのは自覚してましたし、やっぱりどうせ書くなら光の見えない話よりも共有して楽しめる事のほうがいいですよね。


そんな駄目な状況でも仕事になると自動的に冷静で計算高くなれるあたりワーカホリック、完全に病気です。仕事し過ぎで本当に病気になったのか、それとも仕事に集中してると雑念が入らなくて精神的にクリアになるのかは解りませんが、冗談抜きでそんな自分が厭になります。仕事が悪いのではなく、仕事で雑念が入らないぐらい集中出来るんだったらプライベートで脆弱な自分なんか軽く覆せよって感じですかね。修業が足りません。


でもそれはそれ。コメント頂いていたにも関わらずずっと放置状態だったのは完全に私の落ち度です。今まで何度同じ事を繰り返してきたか解りませんが本当に申し訳ありませんでした。今夜~遅くても明日中には個別にメール、あるいはメルフォにてメッセージ入れさせて頂きます。


まだ完全に浮き上がってきた訳ではないですが、文章を書いたり絵を描いたりする意欲は徐々に戻ってきましたのでまた近いうちに更新すると思います。今はとにかく胆の底に活力が欲しいです。