ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

月と太陽

イメージ 1
『へえ………私って何かの生まれ変わりなんだ?そういう考え方って結構おもしろいかも。………で、そう言う絢は何かの生まれ変わりなの?』

 

---

ちょっと時間が出来たのでメガテン小説キャラを一枚。黒い女の友人「天廼 雫(あめの しずく)」です。あだ名は「アメちゃん」。普通に「シズク」でいいと思うんですけど黒い女が譲らないからしょうがないね。 絵に横線が入っているので解るかと思いますが、便箋に直接ボールペンで描きました。

一発描きにしては気に入ったので、ちょっとだけ色調整してうpしました。イラストってほどのものじゃないですけど、アナログで描くと線に細かいニュアンスを持たせられるので描いてて楽しいです。

さて、小説の続きをどうするか…(遠い目)

 

 (以下コメント返信につき反転)

>ACDCさん

遅くなりましたがアケオメです!コンゴトモヨロシクw 

PBBSのアレはなんというか自分の意思で描いた訳ではないんですけどなかなかトチ狂ってて我ながら場違いというか新鮮でイイ感じでしたw 男は度胸と言いますがそれこそ何でも試してみるもんですねw