ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

スゲーなおい…

ちょっと調べものがあってネットをさまよってたら「アウターゾーン」の文字が目に留まり???となった。相当古い漫画のはずなのにやたら検索ヒットする。

おかしいと思って調べてみたらまさかのまさかですよ。以下Wikipediaからの引用ですが。


---
2011年10月の『コミック特盛 秋号 怖すぎて禁じられた怪談』(ホーム社発行・集英社発売)より新作『アウターゾーン リ:ビジテッド』 (THE OUTER ZONE Re:visited) が連載されている
---
(引用終わり)


ちょ、まじかよ!と興奮して画像検索掛けてみたらこんな感じの画像が。

イメージ 1


ん?なんか昔よりミザリィが幼くなってる?昔はこんな感じだったんだけどなー。

イメージ 2


あんまり変わらないといえば変わらないけど、昔のミザリィのほうがミステリアスな大人の女って感じで個人的には好みでした。絵柄そのものは昔ながらな感じなのですんなり入れそうですが。

いまのやつは意識して幼く描かれてるのでしょうか。あるいは読者のニーズに合わせるとそうなるのでしょうか。読んでみないとなんともいえないですが、とりあえず楽しみが一つ増えたのは嬉しい限りです。