ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

私信+α

先日メールくださいましたA様、メッセージ有難うございました!キリ番リクの件も含めて別途返信いたしますので少しだけお待ち下さいませ~!


---
今日は仕事の後に資格取得の為のケーススタディ資料を準備するために某所へ行ってきました。

私だけじゃなくて同じ班になっている他会社の方も合流して、なかなか熱の入った討論を交わしてまいりました。そして会議室を出たのがついさっき。終電ぎりぎりやないの!!危ねぇ…。こんな時間からじゃコンビニ飯か吉○家しかないなー。昨日中華でぜいたくしたからまあいいか。

明日も朝から仕事かー。朝がきつそうだから今日は早く?寝ます。zzz…