ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

嵐の夜の

今日は出先から帰る間際、夕方になってからいきなりの豪雨と落雷に遭ってしまいました。

傘が無かったもんで雨宿りすること小一時間、雨は小降りになってくれたんですが風はますます強まって雷は激しさを増すばかり。そうこうしているうちに時間ばかり経ってしまったので思い切って駅まで走りました。あっさり息が切れた自分に絶望した!どうやら暑さに耐える能力と体力は別物のようです。暑さにも弱いですが←

そんなこんなでやっとこ電車降りたんで普段行かない店で食事することにしました。最近例によってろくなもん食べてなかったんでスタミナ付きそうな名前のやつを二品注文。その名も「豚バラニンニク炒飯」と「冷やし白坦々つけ麺」。なんて強そうな名前!この頼もしい二品がいま目の前にあるわけですよ。

もう食べ始めてるんで写真は割愛しますが凄く…量が多いです。いや、完食できるっちゃあ出来る量だけど、もっとこう上品な量だと思い込んでたからビックリした。そういや何屋さんかと店内を見渡したらP4の愛屋みたいな雰囲気の中華料理屋?っつーかメニュー見た時点で気付けよ私!ちなみにさっきまで大衆食堂か何かと本気で勘違いしてました←

そりゃ中華だったら量が多いですよね解ります。とか携帯で書いてるうちに炒飯はペロリでした。安くて量多いのに旨い!これはもう常連になるしかないです。

つけ麺が目の前に残ってるけど多分旨いからそれはもはや障害にはなり得ない!多分!食べない時は全然食べない私ですが、食べる時は巷で噂のメガ牛丼とかも平気でペロリーヌな私です。冗談抜きで愛屋の雨の日限定メニューでもいけそうな気がするぜ。

さて、ではつけ麺をいまからチャッチャとやっつけて家に帰ったらたまにはお絵かきしたりゲームしたりしますかね~。しかしタイトルから思いきり脱線した内容になったな!…いつもの事でした(´Д`)