ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

悲しい出来事

といってもそうたいした事ではないんですがね。いや、PS2がぶっ壊れてウンとスンとも言わなくなったってだけの話ですよ。結構電源入れっぱなしでハードに使い倒してましたからまぁそんなもんなのかなーって。ほんと。だから全然悔しくないって言ってるだろう…?

昔のファミコンとかってもっと丈夫だったと思うんですが、やっぱりソフト媒体がROMからCD/DVDになって駆動部分(回転部分)とかが出てきたから、その部分の耐用年数の問題なんでしょうかね。どっちにしてもこのままじゃライドウ新作がプレイできん。困った。

修理して使い続けたいけれど…どうせならPS3購入したほうがいいのかなぁ。手持ちのPS2ソフトが使えればその線で検討するんですがよく解っていないもんで。PSPとかWiiとかニンテンドーDSとか魅力的なハードがいっぱい出てると思うんですけれど、イマイチ興味を持って情報を収集していなかったんです。PS3にどんなソフトがあるのかも知らないんでちょっと調べてみますかねぇ。


まあそんなこんなで先日故障が発覚して「なんでなんだセニョール!」って一人で怒りに震えて?たのでその勢いで5~6時間ほどお絵かきに費やしてしまいました。絵にこれだけ時間をかけた…というか集中力が持続したのは本当に久しぶりです。アドレナパワー恐るべし。

もともと某様へプレゼントする絵を描こうと思ってましたもんで、気合いが入ったその絵を贈答用にして投下して参りました。此処のPBBSにも一応置いてありますが、もう某様にお渡ししたものなのでブログへの掲載は控えます。バナーには流用しましたが ね 。

バナーといえばメガテンサイトのはずなのにメガテンバナーが無いという体たらく。そして絵倉庫もメガテン絵がたった一枚、しかもこないだ描いたmousou直斗くんという。ってか昨日怒りに震えて?いたんならその強大な負のパワーを使って悪魔絵を描くべきでしょうに。そして出来上がったのがアレとかもうほんとどんだけ。


まあいいや。ダークストーカーも悪魔みたいなもんだろ。ブリス後だろうが…な。