ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

今日もいい天気

でも起床は14時みたいな。だって昨日は行きたくもない忘年会で一次会が終わったのが0時前なんですもの。呑んでなければ午前の早い時間に起きて原チャリで遠出しようと思ってたんですよねー。それぐらい今日は雲一つない快晴ってことです。

そんで今は行きつけの定食屋さんで塩鯖定食待ちです。毎度のことながらとにかく安いから助かります。食べずにずっと寝てたからお腹空いて胃がつらい。絶対ご飯おかわりするセオリーです。

ごはん食べたら何しようかなぁ。ほんとはまだ原チャリで遠出したくてウズウズしてるけど帰りが夜になると寒いし第一あぶないし。うーむ。