ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

どハマり漫画(良い意味でw

イメージ 1
---
イカサマだぁ?人聞きの悪い奴だなオメエ。こーいうのは「要領が良い」って言うのさ。情報戦って言葉、知ってる?こうやって今、ミッチー様の前に立っている時点で既にオメエは負けてるんだよォー!




…………………

ウッセェなぁ皇。全部ガバナーの受け売りとかしれっとバラすなよ。



(創作「Super NOVA」より引用)

---
上の創作とはじぇんじぇん関係ないですがハチワン目当てでヤンジャン購入していて凄~くハマった漫画があるのでちょっとだけ紹介したいと思います。

嘘喰い」という賭博とバイオレンスを中心とした劇画系の漫画なのですがこれがJOJO並に強烈な個性を放っていて超面白いのです。

と思ったら荒木センセと親交のある作家様だそうで、何気に荒木センセも絶賛されているとか。思わずなるほどなーと納得してしまいました。という訳で思いついたように布教活動を開始します!ちなみに単行本は10巻まで出ていますのでw

もしちょっとでも興味を持たれた方はウィキ先生やぐぐる先生で「どんなのー?」と調べてみてやってください。ちなみにウィキ先生には結構詳しくキャラ紹介とか載ってました。JOJO好きアングラ好きな方でしたら面白さは保証しますので是非ナカーマになりましょうw