ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

既に二度風呂

あ″ぁー…

昼風呂は気持ち良いのぅ…



風呂上がりで牛乳片手に爽やかな風に当たりながら好きなBGMを流す。贅沢な昼下がりよのー…(遠い目

今は快晴ですが、朝はあんまり空模様がよろしく無かったので「今日は遠征自重すっかなー」と気分を変える意味で朝風呂に入りました。日曜早朝にたっぷりと時間をかけて入る風呂はまた格別です。

いまと同じように入浴後に身体を冷ましてたらあまりの気持ち良さにそのまま昇天(二度寝)してしまいました。ぶわっくしょい!まぁつまりアレです湯冷めが昼風呂の動機ですな。


しかし熱い肌に心地良い風だなー。遠くを見渡せば青い空に白い雲。思わずまた眠りこけてしまいそうです。いやいやいやいや。それは流石にGWぐらいの大型連休まで置いとかないとね!←


そんな無限ループは置いといてさっさと私用を片付けねば。郵便局、銀行、散髪に買い物と夕方六時まではだいたいこれで終了って感じです。毎度のことながら大切な俺の休みが…消える…(正確には浪費)べっ別に悔しくなんかないんだからねッ!


メッセージ下さったACDCさん、返事が遅くなってすいませんでした;本日中には返信書きますのでもう少しお待ちくださいませw