ZELDAのよもやま話

仕事とかゲームとか漫画とかアニメとか

即席My着せ替えバトン

イメージ 1
先週ACDCから頂戴しました表題のバトン回答DEATH!


---
【即席My着せ替えバトン】

いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。

指定:風花か直斗(P3 P4)



女性キャラを指定されるあたりACDCさんは解っておられるッ…!でもこの時期でも部屋で薄着な私としてはどこまで描いていいものやらと内心ビクビクしながら出来上がったのがコレ。本当はタンクトップでももっときわどい感じなのですがブログが消滅するとアレなのでおとなしめにしましたサーセン



6人に指定キャラと共にまわしてください

既に出回ってますのでアンカ!


久しぶりのお絵かき系バトンは面白かったです!回して下さったACDCさん、有難うございました!